札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  > 
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール
伊藤様メッセージボード用131008


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり

アメブロへ移行して半年経ちました。

毎日更新しています。

FC2が懐かしく思えるときもあるので

たまにこちらにも記事アップしようと思います


よろしくお願いします!
[ 2012/07/13 20:47 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

旧ブログとなりました。引っ越しました。

今日からブログもホームページも更新します。


新ブログ
http://ameblo.jp/shiningtetuko/


新ホームページ
http://www.tetukohealingsalon.com/

となります。

これまでと変わらずにご覧いただけると良いと思います。

アメブロは記事掲載が楽そうだし、新ホームページやFACEBOOK、
ツイッターとの連携や他の方々とも繋がりやすいようです。

ぎりぎりまで今までのブログを継続しようと思いましたが、今後のことを考え
この際思い切って”アメブロ”に変えることにしました。

どんなものかと昨年から登録はしていたアメブロでしたが、まさか本格的に
使うことになろうとは思いもしませんでした。

ホームページを新たにするのがきっかけとなりましたが、
新ブログもどうかよろしくお願いいたします。

今までのブログ、ホームページへのご愛顧、
本当に、本当にありがとうございました!!!!


愛と光と感謝をこめて☆

[ 2012/02/08 00:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ブログも変更します

明日ホームページを変更しようとして準備しています。

突然で申し訳ありませんが、ホームページ変更に伴い
ブログもこちらのを閉じて、以前から気になっていた
”アメーバブログ”に移行します。

2008年から始めたFC2ブログでしたが、
3年あまりお世話になりました。

明日ホームページと合わせて変更します。

読んでいただいた皆さま、今までありがとうございました。

これからも新しいブログでどうかよろしくお願いいたします!


愛と光と感謝をこめて☆
[ 2012/02/07 14:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今日から基礎DNAセミナー

今日からひさびさ、基礎DNAセミナーを開催します。

今日、11,12日と三日間になります。
およそ三か月ぶりになります。

その間、ハッピーライフ、アナトミー、ワールドと
新規のセミナーを立て続けに行いました。

今日からの基礎セミナー、また気持ちを新たに張り切って
始めます!

また、スタートを切れることに大変嬉しく、感謝しています!!!

そして、新しい方々との出会い、ワクワクしています!!!
今回はなぜか男性が多いです。

始まるときっと”なぜか”がわかってくると思います。
とても楽しみです。

それと新しいホームページまもなくアップいたします。
ウェブデザイナーに作成依頼していました。

プロの仕上がり、
出来上がるのを楽しみにしていてください!!!!!



愛と光と感謝をこめて☆



[ 2012/02/05 07:48 ] セミナー | TB(0) | CM(0)

委ねること

昨年11月に開催したNurturingハッピーライフセミナーは大好評でした。

受講された方の中には、

”基礎セミナーをあと3回くらいは再受講しないとシータが出来るようにならない”と
思いこんでいた方がハッピーライフセミナー二日間の受講で
”再受講しなくてももう私は大丈夫!”とまで発言するようになりました。

そのくらいシータヒーリングができたという実感と自信がついたのでしょう。



シータヒーリングをしていてよく見かけるのが
”なんとかしようとついつい力が入ってしまう”場面です。

シータヒーリングではヒーリングや何とかするのは創造○であり、私たちではない。

自分でなんとかしようとするあまり、自分たちがはだだの観察者、
”見届け人”ということを忘れがちになります。

そして掘り下げをやっては疲れている・・・・

以前、私もセッションで大変疲れていました。
今は掘り下げても疲れなくなりました。

掘り下げが楽になりました。
そして、次に何をやっていいか困らなくなりました。

創造○にいかに委ねてゆくか、そしてゆだね上手になってゆくか

そうすることでレベルもアップすると思います。
大変だと続かないということもありますし。

その大きな転機は、アイダホで大久保恵さんの
Nurturingハッピーライフセミナーを受けたことです。

それまでも”委ねる”ことは大事で、委ねることを心掛けてきましたが、
そこで大きく、私自身”徹底してゆだねて良いのだ!”ということがわかり、
”ゆだねる力”がアップしたと思います。

リクエストにより、”ゆだねる力”がつく
Nurturingハッピーライフセミナー第二回目を今月25、26日に開催します。

大変シンプルで”バ○の1つ覚え”のような言い回しで問題解決してゆく方法を学びます。

現在3名の方のお申し込みがあります。

日本初のシータヒーラー、大久保恵さんの素晴らしいセミナーを皆さんにも
是非、体感していただけたらと思います。

掘り下げに自信のない方、大変さや、無理、困難を感じている方、
次に何をしていいかわからない、 ”創造主にゆだねるってどうやるの?”
という方にお奨めです!!!


シータジャパンHPの告知より

受講条件:応用セミナー修了者

この機会にぜひご検討いただければと思います。


愛と光と感謝をこめて☆
[ 2012/02/02 10:22 ] シータヒーリング | TB(0) | CM(2)
メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



