札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  電報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電報

母に頼まれて、今朝代わりに弔電を打ちました。

朝、母は日曜日で郵便局が空いていないと大騒ぎしていました。
なにかしら?と思って聞くと電報を打ちたいらしいのです。

”電報って郵便局で打つの?”と疑問に思いながら
”郵便局で電報打ったことあるの?”と聞くと”ない”との答。

郵便局でしか扱っていないと思い込んでいた母は
70歳すぎるまで電報を打ったことが無い人だったのです!

しかもNTTで扱っていることを知らなかったのです!

どうやって生きてきたんだろう~母は。
電報ってめったに打つものではないけれどNTTで扱うのは
当然と思うのは私だけ?

それに銀行で記帳できてもATM振り込みできない、預け入れができない。
銀行ではもっぱら”引き出し”ばかりです。
どおりでお金よく使ってます。預け入れ知らないんですから~


ところで、電報の続き・・・・

すぐにNTT115へ電話し、お願いし、事なきを得ましたが、
慣れてなくて冷や汗~

電報の文例を参照しながら”悼み”など慣れない言葉と
”~~~お世話になり、ありがとうございました。”などと
お礼の言葉を組み合わせ、修正していただきながらお願いしました。

弔電の台紙もシンプル台紙だけでなく、刺しゅう、七宝、うるしなど
種類があって相談しながら決めました。

漢字・縦書きでお願いし完了。

母ともども”あ~良かった!”と安堵。

それにしてもまたもや不思議母発覚!

電報を打ったことが無い、NTT扱いということを知らない!

それに加え、銀行では引き出しができても預け入れができないこと
を再認識。

それでいて、キツイこと、威張ることは人一倍。
本人に自覚はないようですが(汗)

だから、そういうこともあって、私は子供のころから苦労したんだ~

父も苦労したんだ~

母に育てられた私は、こんないい年になってヒーリング、クリアリングが
必要でした。

母は、故意じゃないんですけれどね~

でも、おかげさまでクリアリングどんどん進んでいます♪

どんどん素に戻ってゆく自分。

大きな浄化の流れをもたらしてくれたのは母なのかもしれません。

すべてのことに感謝しま~す☆

今は母にも感謝。



愛と光と感謝をこめて☆

                 テツコ












スポンサーサイト
[ 2011/01/30 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。