札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  スポンサー広告 >  テツコ物語 >  誕生日秘話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日秘話

テツコ物語を書き始めようと思いますが、まずは誕生について
書こうと思います。

私は予定日どおりに生まれましたが、その日は母方の祖母の命日と
同じ日の8月17日です。

祖母が亡くなってからちょうど5年後のその日に誕生したのです~
しかも、お盆の真っ最中!!

子供のころから自分の誕生日にお祝いをしてもらったことは無いのです。

おばあちゃんの命日、しかもお盆なので 私の誕生日はいつも墓参りと
先祖供養の日、ろうそくとお線香を持ってお参りをしていました。

誕生日にケーキを見たのは30歳を過ぎてからです。
だいたい昔、ケーキ屋さんお盆にやっていませんから・・・・

誕生日のお菓子、ご馳走はもなか、おまんじゅう、盆菓子、果物・・・・
しかもお墓に供えた物を下げてきたものばかり。

大変ありがたい話なんですが、子供のころは不満でした。

誕生日にケーキが食べたかった!

お友達を呼んで誕生日パーティー開催してほしかった!
(また、それは夏休み中で不可能でした~)

と子供のころ、いつも思いました。

随分前に見ていただいた占い師さんに”本当に厳しい日に生まれた”
と言われましたが、占いでもそのように出ていましたね~

しかも、誕生日占いのエンジェルナンバー”33”なんです。

33は”人類愛の奉仕者”なる”大変人”らしいのです。
数秘術だと”菩薩数”といわれるそうです。

珍しいのは良いのですが、”生きづらさ”をもって人生を送る運命。

それを聞いた時、納得しました~

生きづらさ、あります。

うまくいってもいかなくても、どうしてなのか疑問だらけ。
気がつくと心の中が不安だらけ。

飼っていた犬がきっかけとなってシータヒーリングを始めましたが、
今は自分の心の解放、クリアリングに大変役立っています。

シータをやっていなくて相変わらずだったならば、どうなっていたかと
思うと、とても恐ろしい気がします。

家族関係もうまくいっていないし、仕事も嫌な気持ちのまま、ずっと
やっていたことでしょう。

そしていつも心の中は不安と苛立ちでいっぱい。

私にはヒーリングは必要だったようです。


2008年につけたブログタイトルは意識しませんでしたが、
なぜか、シータヒーリングを彷彿とさせるものとなりました。

シータヒーリングと出会えたことに感謝!

愛と光と感謝をこめて☆

 















スポンサーサイト
[ 2011/02/10 21:14 ] テツコ物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。