札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  スポンサー広告 >  テツコ物語 >  前世

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前世

シータヒーリングをやるようになり、以前あったスピリチュアル系に対する抵抗も
無くなってきましたが、そういった中、前世リーディングもよくやっています。

私にもさまざまな前世がありますが、2,3日前に、
昨年11月に京都で見えた前世と同じものがまたふっと見えたのです。

全体がモノクロームで寒々しい荒涼とした森(?)のようなところに
身なりは裕福ではないが、綺麗な美しい姿の若夫婦が出てくるのです。

おくるみにくるまれた赤ん坊を二人で置き去りにしてゆくのです。
その場面に感情らしきものは何もなく、
その女性は口元にうすら笑いさえ浮かべている。

とても冷たい感じのシーンだったので京都では何だろうと思いましたが、
その中で私は”捨てられた赤ん坊”だったことがわかりました。

モノクロの寒々しい森の中に置き去りにされる赤ん坊・・・それが私の前世。
なんということでしょう。

母親が泣いているとか、謝っているなどのシーンにさえなっていないのです!

その前世はなんのため?どうつながってきているのか?

確かにこの”捨てられた子供”の感覚がある私、愛を知るために
今世に生まれてきたらしいのです。

愛とは何か?
今世で愛を与える、受け取る、その実践をする。

これってまさしくエンジェルナンバー”33”の運命通り~


人類愛の奉仕者になれます!すでにそうなっています!
とわかっていいですか?
はい

シータ的表現になってしまいました。

また、今の両親ともいろいろありますが、
前世の両親よりはずっとましです。

少なくても捨て子はせずに育ててくれました。

両親、すべてのことに感謝


愛と光と感謝をこめて☆








スポンサーサイト
[ 2011/02/14 00:07 ] テツコ物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。