FC2ブログ

札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  スポンサー広告 >  自分のこと >  理想の自分②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理想の自分②

前回から引き続き、”私の支配者はお金”という思考は無くなり
ましたが、まだ理想の自分になる過程の途中にいます。

これを何とかしたいですね~
”理想の自分”=”今の自分”となるように。


”理想の自分”=”本当の自分”となるとなお嬉しいですが、
”今の自分”=”本当の自分”はクリアリングが進んで成り立って
いそうです。

なので ”理想の自分”=”今の自分”が叶うと良いです。

”それにはどうしたらいいですか?”と聞いてみました。

”愛”と”つなぎ合う2本の手”のメッセージがありました。

”愛”はエンジェルナンバー33の私の生まれながらのテーマです。

”つなぎ合う2本の手”には、どんな意味があるのか?と
聞くと”手を引っ込めるな”とのメッセージ。

たしかに私は”つないだ手を引っ込める人”なのです。

人とのつきあいで、手を引っ込めてしまうこと、こちら側からの
全面撤退という感じが多いです。

アナトミーでもやったけれど、境界線をきちんとすれば良いだけ
なのです。今さらですけど。

再認識しました。

境界線をはっきりさせ、自分の領域を確保してやりとりすれば
良いのですね~きっと。

ここでふっと”人と手をつなぐことができるか?”でNOが出て、
呼び覚ましてOKとなりました。

話を戻して、”境界線を確保しながら人と手をつなぐことができる”
がOKとなりました。

これからは自ら離すことなく、手をつないでゆけると思います。

”手”、”つなぐ”に関しては前々から気になっていました。
私の場合、愛に関するキーワードです。

今まで人に対して、困った人に手を差し伸べることは
してきたつもりです。

そうすると周りに”すがる人”がいっぱい状態に(汗)
それは対等ではないし、良いとはいえませんね~

今まであまり自分から手を出すことはありませんでしたが、
もうそろそろ自分から手を出しても良いのではと思っています。

そういった気づきがありました。とても大きいです。

”背負うことなく、境界線を保ちながら対等に人とうまくやっていける?”

ここでNOが出た(汗)

”対等”を呼び覚まそうとしたら”支え合う”を呼び覚ませという
メッセージ。”支え合う”、”対等”の順に呼び覚ましました。

再度
”背負うことなく、境界線を保ちながら対等に人とうまくやっていける?”

ここでOK!

今回の気づきは大きい!気づけたことに感謝です!


愛と光と感謝をこめて☆









スポンサーサイト
[ 2011/02/24 07:21 ] 自分のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。