FC2ブログ

札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  スポンサー広告 >  テツコヒーリングサロン >  ”サロン”の理由

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”サロン”の理由

基礎セミナー、応用セミナー1日目が終わり
、2,3日目が週末にあるといった状況です。

受講生さんたちの上達ぶりには目を見張るものがあります。
まず、基礎がしっかり出来てますね~

私自身が初めてシータを学んだ時と比べても修得が速いです。
学ぼうという姿勢に感動しています。

何気なく出た話題も逃さず、しっかりキャッチ!
私のオリジナルなものも多々ありますが、参考になるかな~と
思い、話すことが多いです。

たとえば、このヒーリングはこのような方に、このような場面になど
具体的な事例紹介を織り交ぜたり、コマンドのポイントはこれ!
と長ーいコマンドの覚えやすいポイントを紹介をしたりと。

受講生の方々、コマンド覚えるのも速いですね~

基礎から応用セミナーまで、時間的なブランクある方でも
コマンドを覚えていてビックリしました。

熱心な受講生さんの熱~い気持ちに応えたいテツコヒーリングサロンでございます。

ところで、テツコヒーリング”サロン”と命名しておりますが、
ルームでもなく、スペースでもなく、”サロン”である理由があります。

一つは、アナトミー修了時に初田直子さんからいただいた
ハワイの花の模様ののレイが存在していることです。

念願のアナトミー、京都でしかも直子さんのを受講することができました。
本当に嬉しかった!もの凄い感動!!!その修了時にいただいたレイなのです。

もう一つは、絵です。
これも牡丹の”花”の絵なのですが、4年くらい前デパートで買いました。
支払いに1年かかってしまい、引き取りは3年前です。

その間、デパートへ行った際、預けている絵を数回見せてもらいましたが、
いつ見ても”やっぱり手元に置きたい”と思いました。

初めて見たときに強烈に惹きつけられ、その絵の前から全く
動けなくなってしまった絵でした。

仕方なく買うことにしましたが、金額が数十万でした(汗)
家族にも未だに本当の値段は言ってません。
3万円だよ~と言ってます(笑)

途方もない買い物をしてしまいましたが、満足しています。

今は、レイと私とともに”サロンの主”ですから。

そして今日も、主のいるサロンから祈り続けます。

東日本震災の被災地の復旧・復興が一日も早くなされますように!
被災された方々が穏やかに過ごせる日が一日も早く戻ってきますように!
協力、尽力されている方々含め、無条件の愛と光を送ります。

愛と光と感謝をこめて☆


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。