FC2ブログ

札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  スポンサー広告 >  京都 >  京都は観光客でいっぱい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都は観光客でいっぱい

慌しくて、今日になってやっとパソコンができるようになりました。

京都の中心、烏丸御池近くの三条に泊まっていますが、
一歩外へ出ると人でいっぱいです。

昨日は鈴虫寺へ行きましたが、京都駅のバス乗り場は行列が出来ていて
ごった返していて、切符を買うのさえままならぬ状態でした。

祇園祭、紅葉の時期も知っていますが、今回はいままでになく混雑
しているように思います。

昨日行った鈴虫寺でも関東の人が多く、いつもの観光客というより
震災の影響が大きいように思いました。

鈴虫寺では本当に鈴虫が美しい声で鳴いていて驚きました。

参拝料でお茶・お菓子に講話までついているという珍しいお寺さんです。

講話はお坊さんではなく、髪の毛のある男性でした。

お菓子に”寿々むしと書いてありますが、
これはじゅじゅむしではありません。すずむしと読みます。”
とじゅじゅむしなんて読む人がいないのに言ってみたり

皆がお菓子を食べ終わったころ、黒い粒粒は毎日たくさん亡くなる
鈴虫のご供養でお菓子に粉にして入れていると言ってみたり
・・・・・本当は紫蘇の葉の粉末だそうです。

”思い立ったら明日ではなく今日からやりなはれ!
明日からやろうという人をなんというか知ってますか?
アスベストです・・・今日はウケませんね~”などと、
ギャグばかり言っていました。


ichiroのサインだ~と言って鳥羽一郎さんのサインを
見せたりとおもしろいお寺さんでした。

そのあと近くの苔寺へ行く予定でしたが、
予約が必要らしく、見学することができませんでした。

その足ですぐ嵐山へ行き、渡月橋を渡り、桜餅と湯葉を買って
嵐電(ランデン)で帰りました。

どこへ行ってもとても混雑していて驚かされるばかりですが、
楽しい京都、またもやあっという間に過ぎてしまいそう、時間よとまれ!

そして、京都から今日も東日本大震災の被災地への祈りは続きます。

一日も早く復興しますように!
被災された方々が笑顔を取り戻せますように!

愛と光と感謝をこめて☆













スポンサーサイト
[ 2011/05/03 23:55 ] 京都 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。