FC2ブログ

札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  昨日札幌へ帰ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日札幌へ帰ってきました

京都でのディジーズ&ディスオーダーセミナーが8日で終わり、
昨日札幌へ帰ってきました。

おかげさまで病気と障害に関して、もう一段深めることができました。
そして自分自身についてもさらに知ることができ、納得できました。

セミナーで関わった方々、京都で知り合った皆さま、
大変お世話になり、本当にありがとうございました。

留守にしていて、こちらからのメールの返事が滞った方々には
申し訳ありませんでした。順次お返事いたします。

おとといくらいから京都は気温、湿度ともに急激に上がり、
外へ出ると暑かったです。

新千歳空港に降りたとき、涼しいのを通り越し、
寒くて少し震えました。

すぐに慣れましたが、家では暖房を入れていましたね~

セミナー終了し、移動日の昨日は朝、憧れの京都大学を見学しました。
その空気を感じながら、キャンパスの中を歩いてきました。

学食のメニューに京都らしく”にしんそば”があったので食べました。
温そばににしんがのっているだけでしたが、おいしかったです!

場所は銀閣寺へ行く途中にあり、京都駅からバスに乗り、百万遍というところで
降りました。京阪電車だと出町柳が近いでしょうか。

いつも神社仏閣ばかりで、一度行ってみたかったのですが、
なかなか行けませんでした。

昨日は行って、予想していた空気を感じることができ、
とても満足しました。

きっとここから、また新たなものが生まれる・・・そんな予感を感じました。

とても静かだけれど、脈々と着実に。

それは自分の中に育まれるものとシンクロしているように
思いました。

それが何なのか、どうなってゆくのか・・・・まだ、わかりません。
これからの楽しみです。

などとつぶやいてしまいましたが札幌へ戻っても
東日本大震災に遭った被災地、被災された方々への祈りは続きます。

一日も早く復旧・復興がなされますように!
被災された方々に一日も早く平穏な日々と笑顔が戻ってきますように!

愛と光と感謝をこめて☆




スポンサーサイト
[ 2011/05/10 12:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
さとみさん

コメントありがとうございますv-22

ディジーズディスオーダーは独特ですね~
10日間長いようであっという間でした。

しばらくバタバタしていますが
落ち着いたらお茶しましょうネv-273
[ 2011/05/12 21:47 ] [ 編集 ]
おかえりなさい♪
ワールドの時とまた違ったものがあったのではないですか?^^
お楽しみ様でした~
また、お茶しましょ♡
[ 2011/05/10 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。