FC2ブログ

札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  スポンサー広告 >  アイダホセミナー >  ヴァイアナさんアナトミー5日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァイアナさんアナトミー5日目

今日でアナトミーインストラクターセミナーの5日目が
終わりましたが、いまだ時差ぼけが抜けていません。

ここがロッキー山脈のふもとで海抜1000メートルと
高地であることも原因のひとつであるようです。
日差しが強く、太陽を身近に感じます。

それと私にこの近辺のアメリカインディアンであった過去世も
あったようで、それは解決しましたが、二度寝の習慣が
ついてしまいそうです。

学生のような生活を送っているので仕事で困っているわけでは
ありませんが、生活リズムを取り戻したいです。


昨日4日目は、消化器、肺を中心に
今日5日目は、心臓・循環器系を学びました。

両日ともペアワークもしっかりありました。
それがさすが、インストラクターセミナーです。

どの方とペアになっても一つ一つが深く、
内容的に凄いのです!!!

まだ、こんな思い込みがあったのかとお互いに
ビックリ!

ただ同じテーマであっても深さが違うと言うか
それまでとレベルが違うのです。

それがインストラクターセミナーの醍醐味なんでしょうね~
ペアワーク終わるたびに、充実感を感じています。

アイダホへくることが出来て、参加できて良かった
と思いました。


今日の内容に関しては、心臓の問題が副腎や腎臓にも大きく
影響するようで、心臓は心臓、腎臓は腎臓とパートごとに
考えがちですが、心臓と腎臓に限らず、体の中の連携というか
繋がりってすごいと思いました。

今日の午前中は、ヴァイアナさんの親交の深いドクターが
来られ、アレルギーについて話してくださいました。

サイキックとのかかわりについては触れませんでした。
もう少し質問すればよかったかな~と思いました。

今日は終了30分前ころから消防車、消防隊員が来られ、
記念撮影をしました。

最初はティファニーさん、次にヴァイアナさんが
消防隊員の格好をして放水をしていました。

高地で日差しが強く、暑かったので良かった。
おもしろかったです。

ヴァイアナさんの素敵なパフォーマンスでした。

ところで、今日も日本へ向けて祈りは続きます。

東日本大震災の被災地の復旧・復興が一日も早く進みますように!
被災された方々に幸せが訪れますように!

愛と光と感謝をこめて☆

スポンサーサイト
[ 2011/07/16 14:40 ] アイダホセミナー | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
あきらさん
コメントありがとうございますv-22
日本のものが食べられなくて辛い思いをしておりますが、
なんとかやっております(汗)
おかげさまで大変充実している日々を送っています。
森さんとはこちらへ来る飛行機全て同じ便となり、
しかも同じホテルです。
アイダホ空港からホテルまでタクシーを乗りあい
させていただきました。ご一家で来られています。
可愛いお子さんと奥さんもとっても良い方です。
不思議なご縁を感じています~



[ 2011/07/17 16:53 ] [ 編集 ]
テツコさんの体験をブログを通して感じると『あぁここ北海道にもサイエンスが登場するんだ』と涙が出てきます。本当に素晴らしい。

森さんとお会いできたでしょうか?インストラクターセミナーでご一緒できた 素晴らしいシータヒーラーです。富良野と札幌からシータのプロフェッショナルが誕生する日を心待ちにしております。

やったー。
[ 2011/07/16 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。