札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  スポンサー広告 >  アイダホセミナー >  GLUTATHIONE(グルタサイオン)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GLUTATHIONE(グルタサイオン)

28日のセミナー後、皆でヴァイアナさんのご自宅へ行き、
お庭を散策しました。

私たちは、大久保恵さんの運転する車に乗せていただきましたが、
道が分からず、到着までハラハラドキドキの連続でした。

住所を明かしていなくて、しかも同じ景色の続く田舎道を
ひたすら走っていつの間にか到着。

恵さん、偉かったです~よくぞ連れて行ってくださいました!

ヴァイアナさんのお庭は、エネルギーが凄かったです。
ユニコーン、天使、仏像などさまざまなものがおいてありました。

写真を次回にでも掲載しますね。

お庭見られて、エネルギーを感じることができて良かったです。
本当に感謝の気持でいっぱいです!

ところで、タイトルのGLUTATHIONE(グルタサイオン)ですが、
体の中の毒素や重金属を好転反応なしに体外へ排出させる働きを
するということで私もその注射を受けてみました。

重金属はガンをはじめ、さまざまな病気の原因となったり、
プラスの思考パターンの妨げとなるものです。

重金属を取り除くことでサイキック能力も増すということもあり、
やってみたところ、結構効果がありました。

まず、肩こりや疲労感が取れ、体が楽になりました。
水をたくさん飲み、トイレも頻繁に行ったので
だいぶ排出できたかな~と思いました。

たまにあった耳鳴りも無くなり、かなりスッキリしたように
思います。

肝心のサイキック能力ですが、前より少し敏感になったかも
しれません。

人によっては一回の注射で色が見えるようになったり、かなり見え方が
変化した方も多々いらっしゃいます。

それだけ重金属の影響を受けていたという事でしょうか?

それにしてもこちらでは、そんな方法で重金属を排出する方法があるのですね~

日本でもGLUTATHIONE(グルタサイオン)の注射は、美容整形をする
病院などでやってくれるらしいですが、一回の量が少ないと聞きました。

こちらに居るうちにもう一度くらいやってみようかしら~と思います。

ところで今日も米国アイダホから祈りは続きます。

東日本大震災被災地の復旧・復興が一日も早く進みますように!
被災された方々の幸せを願っています!

愛と光と感謝をこめて☆













スポンサーサイト
[ 2011/07/31 12:12 ] アイダホセミナー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一日5分で耳鳴りがどんどん改善します!
耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか?
[2011/08/01 06:45] 耳鳴り改善マニュアル
メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。