FC2ブログ

札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  スポンサー広告 >  アイダホセミナー >  ベロニカさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベロニカさん

昨日でレインボーチルドレンが終わり、一段落しました。

私も含め、アイダホでさらにセミナー受講する人はマスターの盾は頂きません
でしたが、私もマスターになったようです。

帰る人は盾をもらっていました。
帰り組の中の一人、ベロニカさんとのペアワークはとても印象的でした。

ベロニカさんは、メキシコ人でレインボーでペアワークをしました。

メキシコの方は10人くらいと多く来られていましたが、皆さんサイキックな方
ばかりです。

公用語はスペイン語。
ペアワークのとき、お互い、英語対英語で話しました。

ベロニカさんは、若く英語が上手でした。
隣に座っていたときに”英語話せる?”と聞いてきました。

”なんとか話すけど、いい?”と答え、ペアワークをしました。

最初私がみて、ビックリしました。
サードアイがものすごく活発、渦巻き、広がっていて、
その広がりが半端なく大きい!

ハートチャクラも似た感じで活発で広がりが大きく感じられました。

ヴァイアナをボディスキャンしたことないけれど、やってみたら
きっとこんな感じだろうな~と思うくらいすごいサイキックな方でした。

それをご本人に伝えると”それがわかるあなたもサイキックね!”と
言われました。

”英語お上手ね~、翻訳機なしでも良いんじゃない?”と聞くと
ヴァイアナさんの話は七層に繋がっていて聞いているから、英語に
翻訳しなくて良い~と言ってました。

本当にそう思いました。ベロニカさん凄~い方です!

そして、私のこともいろいろ言ってくれて、
”サイキック、親切で優しい人なんだけれど、前に出ないと人に
先越されてしまいますよ~”と。

その言葉がとても、自分の中に響きました。

今までは、そういわれても聞き流していたように思いますが、
ベロニカさんに言われてからそのことを意識しています。

一見、普通の女の子。
黒ぶちの眼鏡をかけ、ハリーポッターのハーマイオーニーの
ような印象があります。

サードアイ、頂いた言葉に感動!!!!!!!

昨日は一緒に写真を撮っていただきました。

再会できますようコマンドしました。きっとまた会えます!!!!!!!

ところで、今日も米国アイダホから東日本大震災の被災地への祈りは続きます。

被災地が一日も早く復旧・復興されますように!
被災された方々に平和と幸せが訪れますように!


愛と光と感謝をこめて☆
スポンサーサイト
[ 2011/08/06 23:30 ] アイダホセミナー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。