FC2ブログ

札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  スポンサー広告 >  アイダホセミナー >  右足の指治りました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右足の指治りました

先週伸びていた爪を切ったときに足の爪を深く切りすぎ、少し血が
滲んでいましたが、いつものことと気にせず、放っておきました。

8日(月)の午後、裸足になったときに右足の人差し指が
思いっきり腫れているのを見つけました。

痛くも痒くもなんともないので気がつきませんでしたが、
左足の指の2倍くらいの太さで、しかも紫色になっていてビックリ!

右足に親指二つ、しかも一つは根元から完全に紫色。
見たことない~キモイ足になっていました。

腫れているので押してみると、爪の間から黄色い汁が出てきた~
化膿してる!!!!!(食事中の方ごめんなさい)

私の足、いつの間にどうなっちゃったの?????
病院行かなきゃ治らない状態でした・・・これが日本ならね~

でも、今はアメリカ、病院なんてどこにあってどうやっていくのかも
わからない・・・・高額請求されるらしいし、どうしましょう???

疲労と食糧事情が良くないので、きっと免疫力が低下して
普段なら起こらないようなことが起きたのでしょうね。

日本から持ってきた抗生物質を飲み、フランキンセンスオイルを
塗り、ヒーリングしました。

免疫力アップするにはと考え、手っ取り早くにんにくを食べることにし、
夕飯は、玄米にアメリカねぎとにんにくたっぷり入ってトマト味のスープ。

バイ菌に感染したようでこれ以上体をあがってくると危険。
こんなことで帰国決定かと半ばあきらめて寝ました。

翌朝、なんと!指が2倍くらいの太さから1.5倍くらい、
紫色も指の上半分くらいにおさまっていました。

抗生物質、フランキンセンス、にんにく+ヒーリングが効いたかのでしょうか?

そして、今はもとの大きさで肌色の指に戻りました。信じられない!

いまだにスニーカーは履いていませんが、再発の恐れはなさそうで
安心していられそうです。汁も出なくなりましたし(汗)

あ~あ良かった!

ということで、今日も米国アイダホから東日本大震災の被災地への祈りは続きます。

被災地が一日も早く復旧・復興されますように!
被災された方々に平和と幸せが訪れますように!

愛と光と感謝をこめて☆












スポンサーサイト
[ 2011/08/11 15:07 ] アイダホセミナー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。