札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  スポンサー広告 >  シータヒーリング >  広島から帰り、応用セミナー終えました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島から帰り、応用セミナー終えました

2日に広島入りしましたが、あまり気温差を感じずに過ごせました。

2日の夕方ダニエル&マロンさんと会いました。

アイダホで別れて以来、わずか一カ月足らずでの再会でしたが
3カ月くらいたったように思いました。

しばし懐かしのひととき・・・・
日常のこまごまとしたことでお世話になったということがありましたが、
アイダホで2か月強一緒に過ごした仲間は違うのかしらとふと思いました。

離れていたのが不思議な感じ・・・どうしてなんでしょう
そんなことを感じながら、翌日からアナトミーセミナーが始まりました。

受講生さん14名、私が知っているアナトミーセミナーでは大人数です。
偶数だったのでアシスタントでペアワークでお手伝いする回数も
一日につき一回ぐらいと少なかったです。

そして静かな生徒さん達。最初緊張していたのでしょう。
3日目くらいから徐々に質問などでるようになりましたが、
5日目でもまだ空気が少し硬い感じでした。

ホストの方が受講生を集めて開催されたセミナーということもあり、
皆さん一様にものわかりの良い感じで、私の出番がない?と不安になり。

”出番は無くて良い!”とダウンロードし、落ち着いて参加できました。

5日間無事に過ごし、最後ご挨拶し、8日に札幌へ帰ってきました。

ダニエル&マロンさんとは同じホテルで朝昼晩一緒にいました。
アイダホでも長い時間を一緒にすごしてきていますが、不思議なことに
また一緒にいるんじゃないかという予感がしています。

今度は日本国内です、きっと。あくまでも予感ですが。

そして、札幌へ帰ってきた翌日から応用セミナー二日目でした。
基礎セミナーから参加されている方々とまた、たっぷり二日間
シータを楽しみました。

昨日今日と調子の悪い方が出て、様子を見ていましたが
それぞれ大きな気付きがあったようでした。

大きな気付きと大きな変化・・・よくセットでやってきます。
そんなことを改めて実感させるセミナーとなりました。

それと皆さんなにかしらエネルギーワークやら、その他されていて
今日は音叉を持参された方がいて、使い方などを教えて
いただいてとても面白かったです。

チャクラの調整にはわかりやすくて良いですね~

お菓子三昧の二日間、いつもの応用セミナーとは一味違って
生徒さんの間にすっかりはまりこんでしましました。

こんな感じのセミナーもいいですね。

肩の力が抜けてやれたセミナー・・・少し成長したのかな?

愛と光と感謝をこめて☆














スポンサーサイト
[ 2011/10/10 22:12 ] シータヒーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。