札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  スポンサー広告 >  シータヒーリング >  ウェイトリバレーションセミナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェイトリバレーションセミナー

今日午後、ウェイトリバレーションセミナーを開催しました。

4時間のセミナーですが、まずは時間内に終わることを目標にしました。

最初の説明が少し早口になってしまいましたが、概ね予定通りの内容を
無事に終えることができてほっとし、満足しています。

Viannaがかねてからずっと開催したいと思っていて、今夏から
始めたセミナーを 北海道で初開催でき、肩の荷が下りた気分です。

大変嬉しい一日となりました。

参加された皆さま、本当にありがとうございました。

受講生さんの方はというと、皆さん思考パターンに働きかけるのは慣れていて
結構早く、深い内容のものもしっかり問題解決されていました。

”今日もまた素晴らしい受講生さんでいっぱい”と感じ、秘かに感動していました。

応用セミナー修了者対象のセミナーでレベルは高く、ただ”ハートソングが初めて”
という方ばかりで、とても印象的だったようです。

ハートソングで感情解放するということもメニューに入っていてやりましたが、
ハーソングだけでも評判を呼んだかもしれないと感じました。

皆さんとてもスッキリされた顔になり、とても嬉しくなりました。

普段から掘り下げなどで感情に働きかけをしていてもハートソングの感情解放は
一味、一段違っていたようです。

感情解放ツールの一つ、ハートソング、やはり良いですね~

取り入れたいとは思っていたけれど、今までなかなかやってこなかったハートソング。

まず12月のアナトミーではもちろんのこと、これからは応用セミナーでも
取り入れてやってみようかしらと思いました。

良いものはどんどん取り入れたいと思います。

ハートソングの話ばかりになってしまいましたが、短時間の割に
ウェイトリベレーションセミナーではいろいろな学びがありました。

その原理、知識、内容を日常に活かして痩せて、
”より健康に、より強く”なりたい、なっていただきたいものです。


愛と光と感謝をこめて☆
スポンサーサイト
[ 2011/10/16 22:50 ] シータヒーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。