FC2ブログ

札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  スポンサー広告 >  季節 >  初雪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪

昨日の夜、札幌で今年の初雪が降りました。

11月14日に初雪が観測されたのは1922年以来89年ぶりの遅さで、
観測史上3番目に遅い初雪となったそうです。

初雪が遅いとは思っていましたが、89年ぶりということにビックリ!!!

地球温暖化の影響なのでしょうか?

タイの洪水といい、異常気象が当たり前のようになってきています。

まずは、暖房設定温度下げる、使っていない照明はこまめに消すなど
できること、身近なエコをこころがけようと思います。

ブログは省エネしているわけではないので(汗)
なるべく書こうと思っています・・・・

前回から今回の更新までの間にも基礎セミナー、アバンダンスセミナーがありました。

楽しみながら、学んでゆく受講生さんと私・・・・
セミナーのおわりころには毎回皆,軽~くなっています。

クリアリングには終わりはないのかもしれません。
ですが、着実により軽~く、より楽になってゆき、
それが感じられます。

クリアリングのたびに喜びが増えてきて、より満たされ、
より波動が上がってゆくのです。魂がレベルアップしてゆく。

受講生さんが一様に表情が豊かになり、より明るくなってゆくのを
目の当たりにしています。


気付かずにいたことやそれが原因で悩み、苦しみを抱えていたこと。
それらが解放されるって本当に素晴らしい。

そうやって本来の自分自身の姿に近づいてゆく。
それが自分自身でできる、シータヒーリングってやっぱり凄い!

基礎セミナーもそうですが、とくに今回のアバンダンスセミナーで
それを実感しました。

掘り下げ、クリアリングを2日間連続、たて続けに集中して行うことで
セッション力もアップします。


アバンダンスセミナーにはそういった格別の要素があります。

中身も充実し、マニフェストは”叶いそう、叶う”の声がたくさん聞かれました。
どうなってゆくか、これから楽しみですね~

パワフルな受講生さん、パワフルなセミナー、そしてパワフルな私に
なることができました。

時間オーバーや持ち越しもせず、2日間で完了できたこともあり、
とても満足できました。

毎回毎回のセミナー、それぞれ違い、それぞれに味があります。

元来飽きっぽい私ですが、毎回飽きないでやっています。

そしてどんどん繋がり、どんどん広がってゆく・・・
それが繰り返されてゆきます


愛と光と感謝をこめて☆

スポンサーサイト
[ 2011/11/15 10:09 ] 季節 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。