fc2ブログ

札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  セミナーのご感想 >  アナトミー、ワールド後報告:1ヶ月半休んだのに給料が満額出ました!

アナトミー、ワールド後報告:1ヶ月半休んだのに給料が満額出ました!

アナトミー、ワールド両方のセミナーを受講された方から
大変嬉しいご報告をいただきました。ご紹介いたします!



””” 凄いことが起こりました!

一ヶ月半休んだのに。。。給料が満額でました!!!!!!!!

有休なんてなくて、ただの欠勤です。
企業でこんなことあり得ないんですけど。。。

明細を見て倒れそうになりました。

これが、シータの豊かさ。。。 
創造主ぅ~、ありがとうございます。 ”””



ご報告ありがとうございます。

アナトミー、ワールドとクリアリングがかなり進みましたよね。
有給休暇の無い職場で、欠勤扱いされると聞いていましたが、
本当に良かったです!!!

なんというミラクル!!!!!


私も自分の京都のアナトミーセミナー受講後に、思いもしない
数十万円のお金が前の仕事がらみで入ってきて
ビックリしたという経験をしました。

特に何も願わなくても、クリアリングが進んだだけで
自然と豊かになったり、うまくいくのでしょうね。

創造主って凄い!!!
やっぱり、シータって凄い!!!

改めて感謝です♡♡♡


愛と光と感謝をこめて☆






スポンサーサイト



[ 2012/01/25 23:13 ] セミナーのご感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。