FC2ブログ

札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに)

札幌市麻生でシータヒーリングのセミナー・セッションを行っています。カウンセリングで悩み解決、夢の実現!
札幌市麻生シータヒーリングⓇスクール(キラキラ輝いて☆愛と光とともに) TOP  >  スポンサー広告 >  シータヒーリング >  委ねること

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

委ねること

昨年11月に開催したNurturingハッピーライフセミナーは大好評でした。

受講された方の中には、

”基礎セミナーをあと3回くらいは再受講しないとシータが出来るようにならない”と
思いこんでいた方がハッピーライフセミナー二日間の受講で
”再受講しなくてももう私は大丈夫!”とまで発言するようになりました。

そのくらいシータヒーリングができたという実感と自信がついたのでしょう。



シータヒーリングをしていてよく見かけるのが
”なんとかしようとついつい力が入ってしまう”場面です。

シータヒーリングではヒーリングや何とかするのは創造○であり、私たちではない。

自分でなんとかしようとするあまり、自分たちがはだだの観察者、
”見届け人”ということを忘れがちになります。

そして掘り下げをやっては疲れている・・・・

以前、私もセッションで大変疲れていました。
今は掘り下げても疲れなくなりました。

掘り下げが楽になりました。
そして、次に何をやっていいか困らなくなりました。

創造○にいかに委ねてゆくか、そしてゆだね上手になってゆくか

そうすることでレベルもアップすると思います。
大変だと続かないということもありますし。

その大きな転機は、アイダホで大久保恵さんの
Nurturingハッピーライフセミナーを受けたことです。

それまでも”委ねる”ことは大事で、委ねることを心掛けてきましたが、
そこで大きく、私自身”徹底してゆだねて良いのだ!”ということがわかり、
”ゆだねる力”がアップしたと思います。

リクエストにより、”ゆだねる力”がつく
Nurturingハッピーライフセミナー第二回目を今月25、26日に開催します。

大変シンプルで”バ○の1つ覚え”のような言い回しで問題解決してゆく方法を学びます。

現在3名の方のお申し込みがあります。

日本初のシータヒーラー、大久保恵さんの素晴らしいセミナーを皆さんにも
是非、体感していただけたらと思います。

掘り下げに自信のない方、大変さや、無理、困難を感じている方、
次に何をしていいかわからない、 ”創造主にゆだねるってどうやるの?”
という方にお奨めです!!!


シータジャパンHPの告知より

受講条件:応用セミナー修了者

この機会にぜひご検討いただければと思います。


愛と光と感謝をこめて☆
スポンサーサイト
[ 2012/02/02 10:22 ] シータヒーリング | TB(0) | CM(2)
Re: No title
taikoさん

コメントありがとうございます!
大変嬉しく読ませていただきました。

シータまだ4カ月だそうですが、大変な勢いで学ばれてますね!
そして、ハッピーライフセミナーの良さが実感できたとは
素晴らしいです!
きっと合っておられるのでしょうね。

インストラクターご希望ということ、
あっという間に教える立場になりますね~凄いです!

大久保恵先生とは、昨年アイダホで初めてお会いしましたが、
深いご縁を感じました。

それだけではなく、素晴らしいヒーラーで海外でも活躍されると
大いに期待しています。

taikoさんとは、きっと話は尽きないことと思います。
札幌へ帰省される際には、是非お知らせください。

また、ご親戚、ご家族、ご友人、お知り合いの方も大歓迎です。
是非、ご紹介ください!

よろしくお願いいたします!!!


雪まつりの札幌より感謝をこめて☆

                    テツコ
[ 2012/02/06 23:26 ] [ 編集 ]
No title
初めまして。大久保先生のブログ探していて、こちらにたどり着きました。
シータプラクティショナーです。シータ初めて丸4ケ月です。
素晴らしい変化が次々起きてます。

基礎、応用、アバンダンス、ハッピーライフ、リズムを受講しました。

中でも創造主にゆだねるハッピーライフは本当に素晴らしかったです。
クリアリングもどんどん進み、今年はインストラクターセミナーを受講することになりました。

北海道出身で札幌には友人も親戚も多くいるので、シータやってみたい友人にこちらを紹介させてもらってよろしいでしょうか?

いつか私もセッションをお願いしたいです。

突然失礼いたしました。

愛と感謝と光を込めて
[ 2012/02/06 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メニュー
伊藤様ナビfc2-1 伊藤様ナビfc2-2 伊藤様ナビfc2-3 伊藤様ナビfc2-4 伊藤様ナビfc2-5 伊藤様ナビfc2-6
プロフィール

シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 

Author:シータヒーリングサイエンス シータ認定プロコーチ 
シータヒーリングマスター・サイエンス
潜在意識カウンセラー

シータヒーリングの各セミナー
を開催し、毎回ご好評をいただいております。

セミナーやセッションについて詳しくは

テツコヒーリングサロンホームページ 

をご覧下さい。




セッションに関しては、コミュニケーション心理学
を取り入れた会話を交え、主にシータヒーリング
のテクニック使って行っていきます。

セッションについては、まずはメールで
ご相談いただければと思います。

セッション料金の目安は30分6000円です。


アドレスは hirochance111☆yahoo.co.jp です。

(☆のところを@に替えてください。)


花、絵画など美しいものをこよなく愛する平和主義者。

誕生日占いではエンジェルナンバー”33”の
”人類の透明な奉仕者”の使命を持つ。

自分では愛をふりまく博愛主義者だと思って
いるが、ただのおせっかい?!という話も


東証一部上場企業勤務約10年、
学習塾経営5年を経て今日に至る。

愛犬がガンになったことをきっかけに一昨年、
シータヒーリングを始めました。

セミナーでは学習塾で”教えていた経験”が
役立っています。

おかげさまで今年、受講生さんの中から
シータヒーリングインストラクターが2名
誕生しました。

シータヒーリングの輪がますます広がって
くれればと思います。

よろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。